ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年09月15日

【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!

なんと!!キラキラ
嬉しいお知らせです音符

あの【吉永フラ・タヒチアンダンススクール】の菊南教室が開講しましたキラキラ


今、私は土曜日の午後にタヒチアンダンスのレッスンに行ってるのですが、これは合志市の講座の中のひとつです。
講座名は、【合志タヒチアンダンスサークル】
おもにレッスンは、合志市のヴィーブルでやっております。
こちらも随時メンバー募集中です(^^)v


こちらとは別に、今回のご紹介は、【吉永フラ】の【タヒチアンダンススクール】です。

菊南教室の場所は、ナフコの前・ドラッグストアコスモスの横にあります【有明楽器】(YAMAHA音楽教室)の中であります。

【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!

【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!

時間は火曜日の夜、19時45分~20時45分の1時間です。
レッスンインストラクターは、徳田美喜先生。
徳田先生のレッスンは、【エクササイズタヒチ】
コアリズム感覚で素敵にダイエット~な、ダンスですキラキラ
踊りも覚えながら、ダイエットにもなる、タヒチアンダンスなんです(^▽^)

【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!

興味のある方は、一度無料レッスン受けてみませんか?(^^)
9/29(火)に、体験レッスンあります。

【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!

こちらの教室は、初心者の教室になります。
『タヒチアンダンスってどんなの?』 『私に踊れるのかな?』って人でも、先生が最初から手取り足取り教えて下さいますよ(^^)
タヒチアンダンスって、激しい踊りじゃ?って思われてそうですが、大丈夫!!!
40代・・・いや、四捨五入したら50歳の私だって、やってるんですから(^^;;


ちなみに!!
私は、今日体験レッスンに行ってきて、10月からこの教室に入会する事にしましたキラキラ
今度から、毎週土曜日の昼間と、火曜日の夜にタヒチアンダンスのレッスンです♪
(火曜日の教室は月に3回)


私と一緒に、楽しくダンスしませんか?(^▽^)


無料レッスン、入会希望の方は、【有明楽器 菊南教室  096-344-4110】に、どうぞ♪

もちろん、私にオーナーメールいただいてもOKですよぉ(^^)
私が、無料レッスン同行いたします。
待ってま~~~す♪



ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
腰を回すコツは?
今度は【ココブラ】
フラ&タヒチ ディナーパーティー
今度は・・・、出します!!
この衣装を着ます☆
ランチしてタヒチアンダンス☆
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 腰を回すコツは? (2010-01-05 22:28)
 今度は【ココブラ】 (2009-12-16 19:21)
 フラ&タヒチ ディナーパーティー (2009-12-13 16:13)
 今度は・・・、出します!! (2009-11-06 20:34)
 この衣装を着ます☆ (2009-09-19 16:41)
 ランチしてタヒチアンダンス☆ (2009-08-09 02:22)

この記事へのコメント

お疲れ様です
早速、お邪魔しちゃいましたなんだか嬉しくてニヤニヤしながら読んでました合志の皆さんとレッスン出来て幸せです頑張りましょうね
Posted by 徳ちゃん先生です at 2009年09月15日 23:46
>徳ちゃん先生♪

センセ、さっそく、ありがとうございま~す(^▽^)

今日のレッスン楽しかったです☆
今度から、土曜と火曜と週2回で、益々楽しみが増えました\(^▽^)/

実は、私の友達が、本部のレッスンに行ってるんですよねぇ(^^)
負けないように、頑張っちゃいま~す♪
Posted by 春ch春ch at 2009年09月15日 23:53
春chさんの勢いに身を委ねて
私もトライしてみたら
春chさんみたいな素敵なバディになれるかな~と
イメトレまで出来たとですが
2歳の分からずやがいますので、平日の夜だとキビシイかもです(>_<)
うう、残念!
もし平日の昼間のお教室があったら教えて下さい!
ヴィーブルまですっ飛んでいきたいです♪
Posted by sasaki at 2009年09月16日 01:57
> sasakiさま

パレオ姿で踊る sasakiさんの姿が、イメトレできたとですけどねぇ・・・(^^;;
平日夜は難しいですか・・・。
残念です。

ヴィーブルは土曜日昼だしですね(^^;;
なかなか、うまくいかないですね。

10月からは、火曜日の夜やってますので、気が向いたら外からでも覗いて下さい(笑)
道路から見えるお部屋ですので(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2009年09月16日 13:19
昨夜たくさんの仲間が教室にいらしゃって頂いて
ありがとうございましたm(--)m

これからは楽しい火曜の夜になりそうですね♪♪♪

すごく楽しみにしています。

また教室でお待ちしています。

ありがとうございましたそしてお疲れ様でした☆
Posted by kikunann のよこっち at 2009年09月16日 15:22
>kikunann のよこっちさま

昨日は、遅くまでお邪魔しました(^^;;

菊南教室開講♪に、かなりテンション揚がってます(≧▽≦)

私ら・・・・あの通りの賑やかさですから・・・。
【火曜の夜】は、そのうち【恐怖の夜】になるかも?ですよ(笑)(笑)

10月から、お世話になります♪
Posted by 春ch春ch at 2009年09月16日 16:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。