ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2015年05月07日

クルージングに行ってきました♪

4月26日(日)~5月1日(金)で、クルージングに行ってきました(^^)v

イタリアのコスタビクトリア号です。

初のクルージング。

まぁ、色々ありましたが楽しい旅でした(笑)

旅行記書きましたピカッ

興味ある方は、ご覧くださいませ(≧▽≦)



クリックしてね ↓

ホームページ春うらら “コスタビクトリア クルージング”



クルージングに行ってきました♪


同じカテゴリー(家族)の記事画像
秋の阿蘇・九重へ☆紅葉狩り【ラピュタの道・九重夢大吊橋・鍋ケ滝】
最初で最後のリフォームです(笑)
長男に会いに行きます&アートアクアリウム
3ヶ月ぶりの更新です(笑)
母の日。母が一番喜ぶプレゼントが来ました。
27枚目の家族写真☆
同じカテゴリー(家族)の記事
 秋の阿蘇・九重へ☆紅葉狩り【ラピュタの道・九重夢大吊橋・鍋ケ滝】 (2015-11-09 18:13)
 最初で最後のリフォームです(笑) (2015-07-28 19:17)
 長男に会いに行きます&アートアクアリウム (2014-05-04 21:41)
 3ヶ月ぶりの更新です(笑) (2014-03-30 22:13)
 母の日。母が一番喜ぶプレゼントが来ました。 (2013-05-12 21:44)
 27枚目の家族写真☆ (2013-03-11 00:01)

Posted by 春ch at 19:00│Comments(2)家族

この記事へのコメント

春っちさん
旅行記楽しく読ませて頂きました♪
私も春っちさんと同世代なのですが、子供たちも社会人となり、こういうことができるようになったんですよね~
実は、私も来月、新婚旅行以来初めて夫と2人きりで旅行します。行き先は台湾なんですよ。そういう意味でも旅行記参考になりました♪
以前参加した海外ツアーでは、やっぱり夫婦単位での参加が多かったですね~定年退職後は年に1~2度はこういうツアーに参加したいでものすね~私も願い事は財産満タンって書こうかな(笑)
Posted by ペリカン at 2015年05月15日 09:23
>ペリカンさん

わぁ♪
旅行に行かれるんですね(^^)

子供たちも手を離れ、これからは夫婦の時間を楽しむ時ですね。

台湾。
私は、たった半日くらいの滞在だったので、ピンポイントでしか行けませんでしたが、またゆっくりと行ってみたいです。

ペリカンさんは、台湾あちこち行かれるんでしょうね(^^)

天燈上げ・・・。
今はお金の事(笑)
これが、あと10年もすれば、健康を願うようになるんでしょうね(^皿^)v
Posted by 春ch春ch at 2015年05月15日 09:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。