ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年12月20日

【女子クリ】でプレゼント交換♪

昨日(12/19)は、【女子クリ】・・・・女子が集まってクリスマス会をする事・・・・でしたクリスマスツリー
(女子・・・・かなり歳とった女子ですがピッピ



一次会は水道町の【ツノ レストラン&カフェ】さん。
二次会は上通りの【あまみや】さんでした。
お食事の記事は、 【ランチしましょ♪】の方で(^^)

※【あまみや】さんで、メニューの多さに、何を食べようかと悩むMちゃん(笑)
【女子クリ】でプレゼント交換♪


今回は、ただの【女子会】でなく【女子クリ】でしたので、プレゼント交換をする事にしました。
なんかクリスマスプレゼントをもらうなんて、久々で嬉しかです音符


【女子クリ】でプレゼント交換♪


どんなんがいいかなぁ?と、その人の好みとか考えながら選ぶのも楽しいですキラキラ

4人でしたので、一人で3人分のプレゼントを選びます。
あくまで予算は低価格で(^^)v
一人分1000円以内(≧▽≦)

3人からもらえるので、いっぱいもらえて嬉しいですラブ


【女子クリ】でプレゼント交換♪
【女子クリ】でプレゼント交換♪


どれが私にきたか、一目瞭然?(笑)




ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 14:02│Comments(4)ひとりごと

この記事へのコメント

こがん集まりてよかですね~。
プレゼント選ぶとも楽しかでしょうね~。

ドレが来たかは一目瞭然ばってん、画像のボカしはコレでよかったとですか!?
Posted by ふみっちふみっち at 2009年12月20日 15:24
>ふみっちさま

いくつになっても、人からプレゼントもらうとは嬉しかですね(^^)

画像のボカシ・・・・
上の写真で顔出ししとるけん、意味ないですかね(^^;;
いや・・この画像は彼女の写りがいまいちだったので、名誉のために隠しときました(≧▽≦)
Posted by 春ch at 2009年12月20日 23:01
いやー゜。(*^▽^*)ゞ春chしゃんのマシンガン・トークが
聞こえてきそう~(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
Posted by ボク at 2009年12月21日 00:17
> ボクさま

ところがどっこい!
最近、おとなしめな私です(^^;;
Posted by 春ch春ch at 2009年12月21日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。