ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2011年06月10日

初のプロ野球観戦でした♪

今回、【巨人VSソフトバンク戦】で座った、コカコーラシートの記念のチケット♪

初のプロ野球観戦でした♪



一緒に行った、Sちゃんが、【長野(ちょうの)】さんの大ファンなんですよね(^^)
応援のパネルも手作りでキラキラ(Sちゃんの友人作)

初のプロ野球観戦でした♪


私は、Sちゃんに乗っかって、にわかファン(笑)


噂には聞いてたけど、コカコーラシートって、ヘルメットかぶって、ちゃんとグローブも持っとくんだってね(^^)

試合前の、バッティング練習の時や、試合中も、ばりばりファールボール飛んできたけど、たとえグローブ待ってたって取れるわけないじゃん、あんな強打ひょえー
逃げるので、精一杯ピッピ

何度も恐怖感味わった・・・(^^;;


初のプロ野球観戦でした♪


選手は、メチャ近い~~~~~~ハート
すぐそこラブ

初のプロ野球観戦でした♪



私たちは、3塁の巨人側に座ってたんだけど・・・・

途中のソフトバンクの風船飛ばしの時・・・
周りをみると、みんな風船持ってるし(^^;

初のプロ野球観戦でした♪



ソフトバンクがホームラン打つと、私たちの周りは異常な盛り上がりだし・・・。

もしかして、周りはみんなソフトバンクファン??(^^;;

3塁側に居たのに、すっごいアウェイ感味わいました(≧▽≦)



ご存知の通り、試合はソフトバンクの勝利☆

勝利の花火もしっかり見て帰りました。

初のプロ野球観戦でした♪


コカコーラシートの特権、ヒーローインタビューに立った内川選手とは、ハイタッチしました(^^)
この時も、Sちゃん巨人のユニフォーム着たまんまだし・・・(笑)

巨人の・・・・いや正確に言うと、長野さんのファンだけど、せっかくだけんプロ選手とのハイタッチはしとこっ!!(≧▽≦)




この日は、シーホークに泊まりました♪

27階からの、眺めは最高に素敵キラキラ

初のプロ野球観戦でした♪

初のプロ野球観戦でした♪



翌日は、天神・博多でウィンドーショッピングワンピースハイヒール口紅


そ~と~歩き回って、もう足パンパン!!アウチ


今回、プロ野球観戦デビューでしたが、実は高速バスも初めて乗りました(≧▽≦)
シーホークも初めて泊まったし。

長野さんとも、初めて会話(?)しましたハート
(ちなみに、Sちゃんは二度目キラキラ


初めてづくしの、楽しい旅でしたキラキラ


Sちゃん、来年もまた誘ってね~~~~~キラキラ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 19:34│Comments(2)ひとりごと

この記事へのコメント

お疲れ様でした(^^)

試合の内容から話したら明日になるので・・・省略
(笑)

野球観戦してシーホークに泊まって天神博多でショッピングなんて贅沢〜(^^)

今度は是非ホークスを応援に行ってください(笑)
Posted by yoshi at 2011年06月10日 20:29
>yoshi さま

初めてのプロ野球観戦でしたが・・・スゴイですね!!(^^)
やっぱ、テレビで見るのとは違います(^^;;

ファールボール、バンバン飛んでくるし、ファンの応援合戦も迫力あるし。
なんてったって、いつもテレビで見る人たちが、目の前に居るのが凄かった(笑)

シーホーク、早くに予約したので、割引で6700円で泊まれちゃったんですよ♪
ビジネスホテル並みでしょ(^^)v

はい♪今度はホークスの応援ですね☆
その前に・・・・ホークスって誰が居るのか、勉強しときます(^^;;
Posted by 春ch春ch at 2011年06月10日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。