ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2012年03月12日

手相は履歴書

【類は友を呼ぶ】・・・・って言うけれど、手相もしかりなんですね(^^)

今日は、手相を見てもらいに行ってきました。

手相は履歴書




なんと、一緒に行ったあの人この人それと私の3人、手相が似てるんですよ(≧▽≦)

だから惹き合うんだって(^^)

3年前に出会った私たちですが、出会うべくして出会ったんですねぇ~☆




手相・・・・と言っても占いとはちょっと違う感じかな。

左手の手相には、これまでの自分が表されます。



これが結構具体的で・・・(^^;;

何歳の頃、こんな事がありましたか?とか、何歳の頃転機となる出来事があったでしょう・・・とかピッピ

ビックリひょえー
当たってる・・・ピッピ



手相って、履歴書なんだそうです(^^;;



右手は今とこれからの自分っていうのかな。

右手の手相には、自分の心の底の潜在意識が表れるものなので、未来を占うと言うより、今がこんな状態なので、このまま進んでいいですよ、みたいな自分のこれから進もうと思ってる道が、間違ってはいないという確認作業のようなもの(^^)




手相って変わると言いますが、もしここで気をつけた方がいい事とかを言われたら、そこを注意して前に進む事によって、自分の人生も変わってくるんですよね(^^)




私は、手を見せるなり一番に言われたのが、『見た目と手相が、全然違いますね(^^)』って。

パッと見、おしゃべりで元気良くて、チャラチャラしてるように見える私(^^;;

実は、【人見知り】で、【引っ込み思案】で、【か弱い】んだそうですピカッ

当たってます!!!

そう、ホントの私はそうなんです(^^;;




あの人も・・・・芯が強くて(・・まっここは見た目通りですが・・笑)、スゴク素直な性格の人なんです(笑)




もともとポジティブな3人ですが、手相見てもらって、益々人生を前向きに歩いて行く勇気をもらった気がします(^^)





【追記】

今回、手相を見ていただいた《 テンちょう 》さまから、補足のコメントをいただきましたパチパチキラキラ

《 テンちょう 》さま、ありがとうございます(^^)v

**********************************************

左手は主に先天運で、過去や親先祖から引き継ぐもの、または相手から受ける愛情、“こんなふうに生きていきたい”という予定が刻まれます。

右手は主に後天運で、自分で築き上げてきた過程、相手に与える愛情、35歳以降の運勢がより濃く反映されます。
未来はその人の今している行動の延長線上にある為、そのイメージに応じて潜在意識が未来の予定として手相上に線を刻んでいきます。

良い線が出ていれば自信を持って頑張り、逆の場合は方向転換を考える事や、今一度自分の心に向き合ってみると良いでしょうね。



《 テンちょう 》さまブログはコチラです。ぜひご覧下さいね♪ ⇒ 手相鑑定.com*占い&タロット




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 18:48│Comments(8)ひとりごと

この記事へのコメント

昨日はよかったね。
手相をみてもらって本当によかった(●^o^●)


私は今後は旅行三昧なので、あまりデートができなくなるかもしれないけど浮気しないでね~(笑)
まぁ、旅行は来年以降だろうから今年はいっぱいデートできるよw
Posted by 夢子 at 2012年03月13日 05:55
>夢子さま

面白かったね~☆

でも、あんなに過去の事が手相に出るとは思わなかった(^^;;

いいなぁ~、旅行三昧(^皿^)v

私は、本職と趣味が入れ替わっちゃうのかな?(笑)

今年も、いっぱい楽しんじゃいましょ♪
Posted by 春ch春ch at 2012年03月13日 20:54
人見知りさんとスゴク素直さん

驚くなかれ、何を隠そう!私、逆境に強く負けず嫌いさんですー言っちゃった(´ー*`)キラーン

見た目とは違うでしょ(笑)
Posted by さくらさくら at 2012年03月13日 22:07
>さくらさま

どっちかちゅ~と、さくらちゃんが一番【か弱く】見えるのに・・・(笑)

実は、強い女なんですね(≧▽≦)


自分の本質が手相に出るなんて、びっくりですよね。

3人とも、見た目とは違うんだ(笑)
Posted by 春ch春ch at 2012年03月13日 22:48
春chさま 夢子さま さくらさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
ブログに書かれているのを見つけてやってきました。
運の良い人の手相をみるのは
みる側としても楽しくてイイものです。
左右の手のひらについて、
ちょっと補足させて頂ければと思い、
コメントさせて頂きます。
左手は主に先天運で、過去や親先祖から引き継ぐもの、
または相手から受ける愛情、
“こんなふうに生きていきたい”という予定が刻まれます。
右手は主に後天運で、自分で築き上げてきた過程
相手に与える愛情、
35歳以降の運勢がより濃く反映されます。
未来はその人の今している行動の延長線上にある為、
そのイメージに応じて潜在意識が
未来の予定として手相上に線を刻んでいきます。
良い線が出ていれば自信を持って頑張り、
逆の場合は方向転換を考える事や、
今一度自分の心に向き合ってみると良いでしょうね。
3人とも晩年?に向けて良い相が刻まれていますから
幸せそうです。
また、何かの機会がございましたら
お立ち寄り下さい。お待ちしております。
Posted by テンちょう at 2012年03月15日 17:51
>テンちょうさま

コメントありがとうございます(^^)

先日は、お邪魔しました。
騒がしい3人だったでしょ?(笑)

コメントいただいた内容、追記させていただきました♪

手相は変わるっていいますからね~(^^;;
また、お邪魔させていただきます☆
Posted by 春ch春ch at 2012年03月15日 19:02
"騒がしい3人"...
いえいえ。全然普通です。
運勢が上がり調子なんだから
あまったエネルギーは外に出さないとね..^^;
元気の無い人がいたら是非おすそ分けして下さい。
次回鑑定させて頂く時には
さらに良い相に変わっているかも知れませんね!
Posted by テンちょう at 2012年03月16日 17:37
>テンちょうさま

意外と一人一人はおとなしいんですよ、きっと(^^;;
3人集まれば、あの調子で(笑)

私たちの余ったエネルギー・・・・みんな、『要ら~ん (><)』って言うかも?(爆笑)

益々良い手相になるよう、ポジティブシンキングで、頑張りま~~す(^▽^)v
Posted by 春ch春ch at 2012年03月16日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。