ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2012年10月30日

私はMです(笑)☆バランスの良い運を持つラッキーM相☆

一昨日、テンちょうさん主催の【ワンポイント手相鑑定付き食事会】に行ってきました。

その記事はこちら ⇒ ランチしましょ♪ 【2012年10月30日江津湖畔【湖鏡】で、ワンポイント手相鑑定付き食事会♪】

私はMです(笑)☆バランスの良い運を持つラッキーM相☆




今回見ていただいた時、テンちょうさんが『あ・・・春chさんは、Mですね(^^)』と言われたんです。

【M】??

『あのぉ・・・Mって、MとかSとかのMですか?(^^;;』って聞いちゃいましたよ(笑)




実は違うんです。

【M】は、ラッキーMなんですクラッカー

詳しくはこちら ⇒ ココ


【追記】
テンちょうさんのブログにも、【ラッキーM】の事が書いてありました(^^)
ココです ⇒
 手相鑑定.com*手相占い&タロット



バランス取れてるんですねぇパチパチキラキラ




手相ってね、どんどん変わるらしいです。

自分が前向きに生きてれば、きっといい手相になっていくはずピカッ

負は負を呼びますからね(^^;;



これからも、益々ポジティブシンキングで行くバイ!!クラッカー



Posted by 春ch at 23:41│Comments(2)

この記事へのコメント

春chさん
先日は食事会にご参加ありがとうございました。
Mはもちろん“M”ですが、
それ以上に
春chさんには
太陽線がシッカリ入っているからイイんですよ。
ここ重要!
^^;
Posted by テンちょう at 2012年11月02日 20:22
> テンちょうさま

先日は楽しい食事会にお誘いいただきまして、ありがとうございました(^^)

ワンポイント手相鑑定も、お話し聞いててパワーもらえました♪

太陽線・・・さくらちゃんには負けますけどね(^^;;
これからも、この“M”と太陽線が消えないように、前向きに頑張りまぁす\(^▽^)/
Posted by 春ch at 2012年11月02日 22:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。