ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2012年12月08日

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆

毎年恒例の、ママ友たちとのクリスマス会、今年もやりました(^^)v


まずは、新市街にあります【酒場ダイニング Hunk & Betty (ハンクアンドベティ)】さんで一次会~クラッカー

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆





まったく飲めない訳じゃないけど、ほとんどアルコール飲まない私たち(^^;;

食べるのが主です(笑)

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆




ファーストドリンクは、かったり【ひごなび】のクーポン使い、おなかい~~~っぱい食べたのに、支払いが一人あたり1590円と言う、まるでランチなみの一次会(笑)


ディナーの詳しい記事は、またあちらのブログで紹介しますね(^^)






場所を変えて、二次会。

このメンバーの二次会は、決まって《コーヒーとケーキが食べれるお店》パチパチキラキラ





今年はどこにしようか迷いましたが、先日男女会で使わせていただいた、下通りにある【n;ude(ヌード)】さんにしました。

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆





ここなら、雰囲気もいいし、コーヒーも飲めるし、ケーキもあるし、そんでもって店長さんはイケメンだしエヘッキラキラ





コーヒーで乾杯~~クラッカー

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆




で、ケーキ食べよ~~ハート
でも、結構おなかいっぱいなんで、ケーキオーダーは2つだけ(^^;;

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆





ここで恒例のプレゼント交換~~~パチパチキラキラ


毎年4人でやるクリスマス会。
一人で3人分のプレゼントを用意します。

予算は1人分1500円。

それぞれの顔思い浮かべながら、それぞれの趣味や好みを考えながら・・・・。
『これ、喜んでくれるかなぁ~?ハート』って、悩みながら選ぶのも、楽しいもんです(^^)





プレゼントが、各3人分×4人で、12個集まりましたパチパチキラキラ

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆




もう結構長い付き合いなので、好みを外さないですねぇ~(笑)
私には、毎年なんらかのヒョウ柄の物が来ます(≧▽≦)



今年は、先月旅行に行った友達が、クリスマスプレゼントとお土産を兼ねてって事で、ちょっと値段張り込んでくれましたが、各自3個づつ、しっかりプレゼントいただきましたパチパチキラキラ

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆




いくつになってもプレゼント貰うのって嬉しいですよねハート

童心に返って楽しみましたラブ




ここでも結局コーヒー+ケーキで、一人の支払い660円と言う、これまたカフェタイム並みの二次会でした(笑)


いつもの飲み会メンバーじゃないので(← 誰、誰っ?・・・笑)、この日はおとなしくこれでお開き(笑)
その日のうちに帰宅しました(≧▽≦)

街なかは、キラキラクリスマスのイルミネーションクリスマスツリーキラキラ


おまけ画像☆

私のネイルもクリスマスカラーキラキラ

ママ友と、恒例♪プレゼント交換のクリスマス会☆


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 08:00│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。