ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2013年05月05日

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

またまたご無沙汰のブログです(^^;;

最近、月イチ更新となってしまってますピッピ
facebookの方は、ほぼ毎日更新しているのですが・・・(^^;;

4月は、とにかく多忙でしたしずく

就職で福岡に引越した次男の所へ行ったり、進学で佐世保に引越した姪っ子の所へ行ったり。

そして、なんと行ってもメインイベントは、会社を退職される先輩の、卒業記念で東京ディズニーシー&ランド&スカイツリー&東京観光旅行クラッカー

メチャメチャ楽しかったラブキラキラ

そして月末には、鹿児島に住む長男の所へ。

まずは、楽しかった東京旅行の巻き~~パチパチキラキラ

今回の旅行は、3泊4日。

初日は、ディズニーシーへ。

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

何も知らず乗った【タワーオブテラー】は、その後エレベーターに乗るのも怖くなるくらい、トラウマとなってしまったアトラクションひょえー

あの恐怖感。
初めてのケイケン(笑)

シーでのお泊りは、憧れの【ミラコスタ】キラキラ

メッチャ素敵なホテルだったぁ~ハート
ホテルのディナーも超豪華ラブ

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

翌日はディズニーランドへ。

実は今回私たちが行ったのは、ディズニーランドの開園30周年記念の前の週(^^;;
次の週から30周年とは、わかっていたけど、あえてのスケジュール。

おかげで、人気のアトラクション、通常なら100分~120分待ちっていうやつが、5分待ちで乗れました(≧▽≦)

ファストパス取ろうとしても、その必要すらないくらい待ち時間が無いので、スイスイ。

なのに、ランドの中はすでに30周年仕様になっててパチパチキラキラ

グッズだって、30周年のがすでに発売中。

いやぁ~このスケジュール、ラッキーでした(^^)

30周年の記念イベントは無かったけど、私たちにとっては、楽々スムーズに遊べて、かえって良かったですピカッ

ミラコスタに泊まってたので、一般入場の15分前には入場キラキラ

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

買いもせんのに、かぶってみる二人(笑)

ランドの中でも、美味しいものいただきましたキラキラ

とにかく、一日中歩き回ってるから、おなかもすくのよ(≧▽≦)

食べる!食べる!!

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

この日の泊まりは、またまたこちらも憧れの、【ディズニーランドホテル】ラブキラキラ

もう、二度と泊まる事は無いかもしれん(笑)

豪華!豪華!!豪華!!!ラブキラキラ

3日目は、浅草散策。

人力車に乗りました。
車夫のお兄さんに、『乗りませんか?』と誘われ、『“向井理”似のイケメンが引いてくれるなら乗る☆』とか無理難題言い放つ(笑)

スカイツリー。

下から眺めてみました。

2時間待ちって事だったので、結局上までは上らず。

でも、この日泊まったホテルのカーテン開けたら、目の前にスカイツリーラブキラキラ

最高のロケーションハート

この日の夜は、先輩の卒業記念お祝いディナークラッカー

なぜか、部屋の中に浴室があるレストランにて(笑)

よく見えませんが、みんなが座ってるのは、浴槽です(≧▽≦)

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

4日目最終日は、東京観光。

東京駅に行ったり、スカイバスに乗って都内観光。

なんと私、東京都内に行ったのは、実に30年ぶり(高校の修学旅行以来?)
憧れの東京ですよ(笑)

スカイバスに乗ったら、風が冷たくて・・・。

みんなで、ほっかむり(笑)
どこの国の方かしら?(≧▽≦)

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

最後の最後まで、食べまくり、笑いまくり、はしゃぎまくりの、もぉ~最高に楽しい旅行でした\(^▽^)/

撮った写真は、約400枚(笑)
ぎっしり想い出の詰まった旅行になりましたラブキラキラ

みなさん、楽しい旅をありがとうございましたキラキラ

そしてGWに入った4月末日の30日~5月1日で、長男の住む鹿児島に行ってきました。

長男が仕事が忙しく帰省できないとの事だったので、こっちから押しかけて行きました(笑)

夫と二人で水族館へ。
いやぁ~できれば、孫の手でも引いて来たいとこですね(笑)

夜は、仕事の終わった長男と待ち合わせて夕食。
鹿児島の黒豚のしゃぶしゃぶいただきました(^^)v

桜島は、噴煙を上げておりました(^^;;

シーとランドと東京旅行♪そんでもって鹿児島も♪

城山観光ホテルにお泊り。

【もう一度ハネムーン これからも二人で】・・・・なんて記念碑(?)が立っておりました(^^;;

考えてみれば、夫と二人っきりの旅行というのは、新婚旅行以来かも?(笑)

ちょうど4月に結婚27周年を迎えました。

今年で50。
節目の歳です。

いろんな【変化】の歳かもしれません。

一日一日を大切に生きていかなんですねぇ。

まっ、気負うことなく。

【どぎゃんかなるど(≧▽≦)】の精神でクラッカー

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 22:40│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。