ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2013年11月21日

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

今年の2月。

縁あって、KKTの【テレビタミン】に出させていただきました(^^)

 ⇒ 2013年02月11日 2/21(木)の【テレビタミン】に出ます♪ チラッと(笑)

いやぁ~、あの時は反響すごかったですよピッピ

当時、【ランチしましょ♪】のアクセスは、1日に4000アクセスくらいだったんですが、番組内でブログを紹介してもらったら、オンエア直後からぐんぐんアクセスが伸びまして、夜までに18000アクセスひょえーキラキラ

それから3日間くらいは、そのくらいいってました。

さすが、テレビですねぇ~クラッカー
人気番組なんで、視聴者の方も多いんですねピカッ




そんなテレビタミンさんから、またまたお声かけいただきましてぇパチパチキラキラ

昨日、その撮影に行ってまいりました(^^)

お昼1時半、現場集合。

店内はランチのお客様でいっぱいで、なかなか撮影も進みませんでしたが、【待ち】の時間もリポーターの西山一星くんとお話させていただいて、楽しく過ごす事ができましたクラッカー

一星くんは、うちの長男と歳が近いですから、私にとっては息子のようです(笑)




撮影の様子です。

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




放送されるお店は、また来週にでも、【ランチしましょ♪】の方でご紹介しますが、長嶺にある水耕栽培と雑貨が置いてあるランチのお店です。

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




撮影が終わってから、一星くんとお店のスタッフの方々と一緒に記念撮影ピカッ

お店の方々も顔出しOKいただきましたので、モザイク無しで(^^)

ちなみに、前回の放送では、私は顔出ししてませんでしたが、今回は出してます(笑)
チラッとくらい、映るかも?(≧▽≦)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)





実は、今回は2軒のお店ご紹介。

1軒目の撮影が終わる頃には、とっぷり日も暮れて・・・(^^;;

急ぎ、2軒目へ。




こちらでも、ランチの撮影が順調に進み・・・。

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




お店のオーナーが、ボクシングジムのオーナーでもある、という二足のワラジ。

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




撮影が終わった頃には、もう夜の8時半を回ってたかな?(^^;;

オーナーのご厚意で、焼肉をいただきましたクラッカー

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




こちらでも、記念撮影ピカッ

※こちらも顔出しOKいただいてます☆

11/28 12/12 【テレビタミン】にチラッと出ます(笑)




ここで、放送日時のお知らせです。

今回、2軒ご紹介しますので、放送日が2週にわたります。

まずは・・・

  ◆ 11月28日(木) KKT【テレビタミン】 PM4:45~7:00 この中の、【西山一星のクチコミ一番星】というコーナーです。

     前回の時間と同じくらいのオンエアなら・・・・おそらく5時前後になるのではないかと思います(^^)


そして、2回目の放送は・・・

  ◆ 12月12日(木) KKT【テレビタミン】 PM4:45~7:00 この中の、【西山一星のクチコミ一番星】というコーナーです。




どこのお店が紹介されるかは・・・だいたいおわかりかとは思いますが(笑)

詳しい番組告知は、11/25 と 12/9 に【ランチしましょ♪】の方に、ブログUPします。




私も、邪魔にならない程度に、チラッと出てるかと思いますので、ぜひご覧くださいませ(^^)



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
微笑の国 タイに行ってきました♪
想い出の地再び【ハウステンボス】
射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪
JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑)
【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪
ママ友三人旅@雲仙みかどホテル
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 微笑の国 タイに行ってきました♪ (2015-10-29 22:16)
 想い出の地再び【ハウステンボス】 (2014-07-24 10:12)
 射撃でアクティブに、そして南阿蘇でまったりと♪ (2014-06-26 12:56)
 JUJUコンサート&福岡食い倒れの旅(笑) (2014-06-17 23:30)
 【交流戦☆巨人VSソフトバンク】コカ・コーラシートで観戦♪ (2014-06-07 10:35)
 ママ友三人旅@雲仙みかどホテル (2014-04-17 21:18)

Posted by 春ch at 18:46│Comments(0)ひとりごと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。