ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年02月20日

今夜は、タヒチアン・コンパ♪

今夜は、【タヒチアン・コンパ】に行ってきました。

タヒチアンダンスの仲間との懇親会です。
今日行ったのは、合志市にあります【LA ZUCCA】
お料理の記事は、コチラにUPしてます ⇒  【ランチしましょ♪】 

1月からタヒチアンダンスを始めたのですが、まだ新入りの私。
他のメンバーの人たちは、あまりわからない状態で・・・(^^;;
今日のお食事会に来ていた人たちも、顔はわかるのですが、話した事の無い人がほとんどでした。

ですがっ・・・・
よ~したもんで、飲んで食べてしゃべってしゃべってしゃべって・・・・・アッと言う間に盛り上がりぃ~~~~UPUP
とっても楽しいひと時を過ごす事ができました。
今夜は、タヒチアン・コンパ♪

今日お食事会に参加した人たちは、職業も違えば年齢も住んでる地区も違う人たち。
おそらく、タヒチアンダンスをやってなかったら出会う事もなかったでしょう。
でも、こうやってダンスを通じて、いろんな人達と知り合う事ができて、ほんと、出会いに感謝です音符

これからまた、初舞台へ向けて、みんなで楽しく踊ろ~ねキラキラ


ブログランキングに参加してます。

よろしかったら、お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、1回 ポチっと 押してって下さいませ♪m(_ _)m
よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ


同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
腰を回すコツは?
今度は【ココブラ】
フラ&タヒチ ディナーパーティー
今度は・・・、出します!!
この衣装を着ます☆
【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 腰を回すコツは? (2010-01-05 22:28)
 今度は【ココブラ】 (2009-12-16 19:21)
 フラ&タヒチ ディナーパーティー (2009-12-13 16:13)
 今度は・・・、出します!! (2009-11-06 20:34)
 この衣装を着ます☆ (2009-09-19 16:41)
 【タヒチアンダンス】菊南教室開講!! (2009-09-15 23:36)

この記事へのコメント

着実に 成長してますね~たぶん・・・
楽しい事が一番!
次への原動力になりますよね~きっと ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

横でボクが タヒチアンダンス+ピラテス+ウォーキングじゃまにあわんばい
フルマラソンのつもりで 走らなんっていいよるよ~
Posted by ひろごん at 2009年02月20日 23:51
>ひろごんさま

大丈夫!
これだけ食べても、体重横ばい(≧▽≦)
私の場合、しゃべって消費してますから(笑)

でも、やっぱ・・・・ウォーキング頑張ろっ(^^;;
Posted by 春ch春ch at 2009年02月21日 00:00
色々な出会いがあるのって
いいですよね~o(≧∀≦)o
私は最近、職場・学校・保育園ぐらいしか
出会いの場がないように思います(泣)
あとはブログやmixiのお仲間♪

ダンスがどんな感じなのか興味はあるものの
リズム感がないので(^_^;)
メタボ対策の為、ホリデイかYMCAに行こうかと
考え中です! 
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年02月21日 00:38
> ♪はっぱ♪さま

私も、この前までは、職場・近所・子供の学校くらいしか、出会いは無かったですね(^^;;
でも最近は、ピラティスに行ったり、タヒチアンに行ったり、ブログのオフ会に行ったりと、ずい分と交友関係が広まりました。

それに、まだ会ってはいないけど、こうやって ♪はっぱ♪さんともお知り合いになれましたし(^^)

嬉しいですよね♪


私もリズム感は無いですよ(^^;;
それに、頭ではわかってても、からだが付いていかない・・・歳のせい?(><)
まぁ、ダイエットとストレス解消の為に頑張ります♪
Posted by 春ch at 2009年02月21日 01:41
 いいなぁ~近かったら私も一緒にやりたい!!!
 体を動かすって気持ちいいもんね~♪
 発表会観に行きます☆こんでよかって言うでしょう(笑)
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年02月21日 14:18
> AREA PLUSさま

こんでヨカ(^^;; って言う前に、日時を教えません(≧▽≦)
たいぎゃな、緊張しますので(^^;;

でも、ホントからだ動かすと気持ちヨカよぉ♪
ストレス解消にもなります☆
Posted by 春ch at 2009年02月21日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。