ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年04月11日

デビュー間近♪

土曜日の午後。
今日もタヒチアンダンスの練習に行ってきました。
デビュー間近♪

いよいよ、デビュー戦が迫ってきたですよ(^^;;

この前は、ウィッグを買ったとですが・・・・

そん時の写真、これですね(^^;;
デビュー間近♪

今日は、髪飾りです。

デビュー間近♪

これを着けると、こ~なります。

デビュー間近♪

で、もちろんモデルは私じゃなかです(≧▽≦)

やっぱ、若っか子が着けると、可愛かですねぇキラキラ
でも私も当日、これを着けます!
引かんで下さいね(^^;;

来週には、衣装も届きます。

あ~、楽しみ・・・・だけどドキドキ(^^;;





ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
腰を回すコツは?
今度は【ココブラ】
フラ&タヒチ ディナーパーティー
今度は・・・、出します!!
この衣装を着ます☆
【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 腰を回すコツは? (2010-01-05 22:28)
 今度は【ココブラ】 (2009-12-16 19:21)
 フラ&タヒチ ディナーパーティー (2009-12-13 16:13)
 今度は・・・、出します!! (2009-11-06 20:34)
 この衣装を着ます☆ (2009-09-19 16:41)
 【タヒチアンダンス】菊南教室開講!! (2009-09-15 23:36)

この記事へのコメント

どんびきしてよかですか~ 
で・・・どこであっとですか~ 
旗振りにいかなんけん 教えてください。

┏○ペコ   ボクより
Posted by ひろごんひろごん at 2009年04月11日 20:48
>ボクさま

場所は、ゆめタウン某店です(^^)
でも変身しとるけん、私に気付かんかも?ですよ(笑)

旗は一本じゃ、足らんですよぉ(≧▽≦)
Posted by 春ch春ch at 2009年04月12日 00:13
こんにちは♪
コメントしちゃいに来ちゃいました♪ww

タヒチの合志教室のこと沢山記事にしてあって嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします!!

旗・・・笑
私も旗持っていきます!!笑
Posted by hitomi at 2009年04月15日 00:36
>hitomiセンセ♪

コメントありがとうございます(^▽^)

毎回楽しく練習させてもらってま~~す☆

最近は、毎日家で1回は【サーフィンタヒチ】踊りよっとですが、どっか抜けてしまいます(笑)
腰の動きやなんかより、まずは踊りを覚える事が一番のようです(≧▽≦)

頑張りますよん♪
Posted by 春ch at 2009年04月15日 11:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。