ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年04月26日

なんてこったい!!こがん時に(泣)

今日は、今度のタヒチアンダンスの時着る衣装に合わせて、オレンジ色のマニキュアを買ってきました。

【つけまつげ】も、この前買ったのは、おとなしかったけん、今日はまた “ ラメ入り ” ば買ったですよ(≧▽≦)
ついでに、ブルーのアイシャドーも困ったな
もう、マジで顔だけ宝塚(≧▽≦)
でも、どがん頑張っても、つけまつげがうまく付けられませんうるうる
この分じゃ、つけまは諦めて、マスカラ重ね塗りで出らなんかもしれんです(^^;;

タヒチアンダンスのデビューを前に、やれ【つけまつげ】だの、【マニキュア】だの大騒ぎしてますが、誰もそがんとこ見らんとにですね(^^;;



まぁ、そがんやって一人浮かれてるけんですよ。





それは、突然だったとです・・・。




突然・・・・




             ギクッ!!




はい・・・俗に言う、【ぎっくり腰】というやつですうるうる

急に腰の力が入らないようになって、ヘナヘナと崩れ落ちました。


なんてこったい!!アウチ
なんで、こがん時に・・・。

デビューまで、あと数日だというのに・・・・。




幸い症状は軽いようではありますが。

当日までは、しっかり踊り込んどこうと思ってたのですが、急きょ変更。
安静第一です。

すぐにコルセット巻いて、無理な姿勢はとらないように。



一日寝とこうかとも思ったのですが、今日は義母とのランチの約束。
まぁ、ど~にか動けそうだし、行ってきました。

今日行った所は、大津の【精進一献 麓六庵】さん。
ランチの記事はコチラです ⇒  【ランチしましょ♪】 

【厨房が、外から見えるお店です】 (笑)


親孝行のつもりでランチに誘ったのですが、結局スポンサーは義母でした(^^;;
お義母さま、ごちそうさまでした☆



腰・・・・

畳の上に座っとくと、ど~もイカンごたっですね(^^;;
イスに座ってる分は、痛みもありません。
立ってるのが一番楽ではありますが・・・。


まぁ、とにかく安静第一。
音楽流して、イメージトレーニングでもしときます(^^;;





ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事画像
腰を回すコツは?
今度は【ココブラ】
フラ&タヒチ ディナーパーティー
今度は・・・、出します!!
この衣装を着ます☆
【タヒチアンダンス】菊南教室開講!!
同じカテゴリー(タヒチアンダンス)の記事
 腰を回すコツは? (2010-01-05 22:28)
 今度は【ココブラ】 (2009-12-16 19:21)
 フラ&タヒチ ディナーパーティー (2009-12-13 16:13)
 今度は・・・、出します!! (2009-11-06 20:34)
 この衣装を着ます☆ (2009-09-19 16:41)
 【タヒチアンダンス】菊南教室開講!! (2009-09-15 23:36)

この記事へのコメント

春ちゃん・・ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイですか。
応援に、行かんばんて思とっとに~(-_-;)

まさか~コルセット付けて・・踊るて、ゆわんでしょね~\(◎o◎)/!
Posted by ボク at 2009年04月26日 23:19
> ボク さま

ったく、まいったですよ(TT)

でも、コルセット巻いては踊りません(^^;;
しばらく安静にしとって、当日はぶっつけ本番で挑みます。
Posted by 春ch at 2009年04月27日 00:39
おーーー。なんてこったーーー。(゚△゚;ノ)ノ
ギックリ腰になったことがあるので
その痛さよーーーくわかります。
安静第一!です。
今までの練習の積み重ねを信じて、
当日ぶっつけ本番でがんばってくださいね~。o(^・x・^)o
くれぐれもお大事になさってください・・・
Posted by むちゃ~ちゃ at 2009年04月27日 11:41
いゃ〜ん(>_<)せっかくのはれ舞台てからぁ…。ひどく無くても腰フリフリ…大丈夫?お大事にねぇ。
Posted by がこぱん at 2009年04月27日 12:27
大丈夫ーーーとね~???
で、安静せなんとにランチにはしっかり行ってから~
同じ日に義母とランチだったね。
無理しないでよぉ~☆
Posted by AREA PLUSAREA PLUS at 2009年04月27日 14:29
> むちゃ~ちゃさま

ご心配頂きまして、ありがとうございます。

やっぱ歳ですかねぇ(^^;;

音楽何度も何度も聴きながら、イメトレ中です(^^;;

まぁ、当日は、バリバリ腰振ってきます(笑)



>がこぱんさま

ありがとうございます(^^;;

昨日からのシップ&コルセットで、痛みは落ち着きました(^^;;

腹筋と背筋の筋力不足ですよね。
情けなかぁ・・・・_| ̄|○

しばらく安静にしとって、当日はガッツリいきます(^^)v




>AREA PLUSさま

ありがとねぇ。

AREA PLUSさんも、お義母さんとのランチだったとよね♪
お互い、親孝行よね(笑)

痛みもだいぶ和らいだので、当日は大丈夫でしょう(^^)
ってか、意地でも踊るよ(≧▽≦)
Posted by 春ch春ch at 2009年04月27日 20:50
なんと( ̄□ ̄;)!!
こんな大事な時にw

ぎっくり腰は私もよくやるので
痛さもわかります…
それでもランチに行く春chさんって……
さすがランチ40%です♪

でも本当、あんま無理せんで
はやく治してくださいねー!
Posted by ♪はっぱ♪ at 2009年04月28日 00:39
春っち、大丈夫?!
ぎっくり腰とは…。泣

つけまつげは、アイプチでつけるといいらしいよ★
あたしはつけたことないけど、友達がそうやりよった(*^_^*)

お大事にね!
Posted by あゆみ at 2009年04月28日 17:22
>♪はっぱ♪さま

もう、情けなかですね(^^;;
ギックリ腰なんて・・・。

まぁ、ランチに行けるくらいだけん、たいした事はないとかもしれんですけど(苦笑)
甘くみてるとヤバイので、しばらくは安静です。

でも、明日は・・・・
ぶっつけ本番で踊ってきます(≧▽≦)



>あゆみちゃん

こんな大事な時にねぇ・・・(^^;;
困ったもんです。


つけま、アイプチで付けるといいんだぁ☆
なかなか、うまくいかんでねぇ(^^;;

明日、踊りよって、ペロッと外れたらどぎゃんしょ(笑)
Posted by 春ch春ch at 2009年04月28日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。