ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年05月20日

ランチと甘味とダイエット~?

今日は、水曜。
ピラティスの日でした(^^)

今日、先生から『ちょっと痩せた?』と聞かれました。
他の生徒さん達も、『ホント♪なんかウエストから下腹にかけて、スッキリしたんじゃない?(^^)』ってキラキラ

やったキラキラ(^^)
自分でも、最近少々シェイプアップしたのに気付きます♪
たぶん、あのおかげでしょう。
【定額給付金】で買ったアレです。

もう少し効果が出たら、ここで画像UPでもしましょうか?(笑)



さてさて、ピラティスの後は、恒例のランチです。

今日は、ちょっと足を延ばして、南阿蘇にあります【Dear ROSE】さんに行ってきました。
去年の秋に行って以来、2度目の訪問です。
帰りには、同じく南阿蘇にあります【庵ころもち】さんに寄ってきました。

ランチ&甘味の記事はコチラです ⇒  【ランチしましょ♪】 

【庵ころもち】さんのお隣は、【めるころ】さん。

こっち方面来たら、ココは外せませんよね(^^)

ランチと甘味とダイエット~?

ランチと甘味とダイエット~?

ランチと甘味とダイエット~?


さてと、明日は大っ嫌いな会議&勉強会ですが、お昼のランチの事でも考えて、頑張ってきます困ったな



ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
往復5時間のランチの旅。
今日のランチは【桜寿司】
【ランチしましょ♪】別館【リピしましょ♪】オープン
ヒョウ柄ペタンコサンダル
ごちそうさまでした♪
ランチとケーキとギョーザ(^^;;
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 海を越えてランチを食べに・・・。 (2009-09-21 23:04)
 今日のランチ記事は300件目。 (2009-09-14 18:18)
 もうすぐランチ300件です。 (2009-09-05 12:39)
 往復5時間のランチの旅。 (2009-08-10 18:35)
 今日のランチは【桜寿司】 (2009-07-20 21:15)
 楠茶館 (2009-07-19 11:01)

Posted by 春ch at 18:35│Comments(0)ランチ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。