ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2009年07月19日

楠茶館

昨日は、朝からちょっと体調不良ピッピ
おなか痛いしうるうる

でも土曜日はタヒチアンダンスの日・・・。
休みたくな~~い!!

ふだんはあまり薬は飲まず、多少おなか痛くても自然治癒ですが、タヒチアンダンスのために【正露丸】服用(^^;;
そこまでして行くタヒチアンダンスキラキラ
完璧とりこです(笑)

しっかし、おなか痛い時の、あの腰の・・・・下腹部の動きは、ツライものがあります(^^;;
あ・・・でも幸いに、薬も効いたのか、レッスン中は調子も良くなり、ハマって踊ってきました音符


で、朝からご飯食べてなくて・・・(^^;;
昼も食べてなくて・・・。
そんでもって、しっかり踊ったので、おなかペコペコ。

ちょうど昨日は、元同僚と食事する約束になってて、夕方からちょっと早目のディナーに行ってきました。

行ったのは・・・・
楠にあります【楠茶館 -kusunoki Cafe-】キラキラ

ここ、7/3オープンで、まだ2週間しか経ってないのに、もう3回目(^^;;
時間が早かったので、ディナータイムでなくカフェタイムでのお食事でしたが、ガッツリ食べてきました。
そんな食事の記事はこちらです ⇒ 【ランチしましょ♪】

今度はいつ行こかな?(笑)


ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
往復5時間のランチの旅。
今日のランチは【桜寿司】
【ランチしましょ♪】別館【リピしましょ♪】オープン
ヒョウ柄ペタンコサンダル
ごちそうさまでした♪
ランチと甘味とダイエット~?
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 海を越えてランチを食べに・・・。 (2009-09-21 23:04)
 今日のランチ記事は300件目。 (2009-09-14 18:18)
 もうすぐランチ300件です。 (2009-09-05 12:39)
 往復5時間のランチの旅。 (2009-08-10 18:35)
 今日のランチは【桜寿司】 (2009-07-20 21:15)
 【ランチしましょ♪】別館【リピしましょ♪】オープン (2009-07-16 21:39)

Posted by 春ch at 11:01│Comments(4)ランチ

この記事へのコメント

昨日、ランチに行って来た。
やっと行けたと思ったら、春ちゃんはもうすでに3回だもん、すごいよ~
Posted by 夢子 at 2009年07月19日 14:46
> 夢子 さま

あ~っ、やっぱりぃ~☆
もしかして、お嬢さんと二人で行った?(^^)

オーナーさんに聞きました♪
もしかして夢子さんかな?と思ってました~~\(^▽^)/
Posted by 春ch春ch at 2009年07月19日 15:03
そうそう♪

光の森に買い物があったので、その前にハダバタして行って来ました。
Posted by 夢子 at 2009年07月19日 20:03
>夢子さま

オーナーさんが、あんまりお話しできなかった・・・って残念がってらっしゃいましたよ(^^;;

次行ったら、ゆっくり話しておいでねぇ♪(^^)v
Posted by 春ch at 2009年07月19日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。