ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2011年09月16日

高橋真梨子コンサート。

昨夜は、【高橋真梨子】のコンサートに行ってきました(^^)

今年の夏は、【ピンクレディー】に始まり、【ゆず】 【ドリカム】 【郷ひろみ】 そして今回の【高橋真梨子】、あと10月にもうひとつコンサート行きますが・・・・。

まぁ、バラエティーにとんだと言うか、誰のファンでもなく、その場限りのにわかファンで・・・(笑)
その時が楽しければそれでいい・・・な感覚で、どのコンサートもしっかり楽しんできましたキラキラ


【ゆず】や【ドリカム】は、コンサート中、ず~~~っと立ちっぱなしでしたが、さすがに昨日の【高橋真梨子】の時は、ず~~~っと座りっぱなし(^^;;

ファンの年齢層が全然違いますからね(苦笑)

だって、高橋真梨子さんが62歳ですもんねぇ~(^^;;
(とても、そんな歳には見えませんが・・・。)




コンサートパンフレットの中に、【らくらくホン】のパンフレットも一緒に入ってたのには、妙に納得(笑)

高橋真梨子コンサート。


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事画像
郷ひろみコンサート☆
ドリカム ワンダーランド
ゆず☆
ゆず☆
ピンク・レディー☆
ピンクレディー☆
同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
 今度の土曜日は、ミスチル♪ (2011-08-24 18:57)
 郷ひろみコンサート☆ (2011-08-11 23:14)
 コンサートあれこれ・・・明日は【郷ひろみ】 (2011-08-10 19:12)
 ドリカム ワンダーランド (2011-08-07 15:55)
 ドリカムの【史上最強の移動遊園地 ワンダーランド】 (2011-08-03 23:46)
 ゆず☆ (2011-07-17 21:34)

この記事へのコメント

コンサートでずっと立ちっ放しって、もう自信ないです(涙)でも、嵐だったら、う~ん、頑張って立っとるかも!

若い頃、♪桃色吐息はカラオケの定番でした。何回、何十回歌ったかな?
Posted by ペリカン at 2011年09月17日 21:10
>ペリカン さま

さすがに、立ちっぱなしのコンサートはツライですよね(^^;;

とか、いいながら・・・
ピンクレディーの時は、立つだけでなく、踊ってましたが(笑)

桃色吐息も良かったですよぉ~☆
いまだに私もよく唄います(笑)
Posted by 春ch春ch at 2011年09月19日 14:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。