ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2012年10月16日

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪

今日は、【Robe~ローブ~】さんであった、【ゆるCafe】に行ってきましたキラキラ

【ゆるCafe】って、な~~ん?って人は、こちらご覧下さいませ(^^) ⇒ パチュリさんのブログ【パチュリの呼吸】




『お時間は何時でもOKですよ~(^▽^)』との事。
ゆるい・・・(笑)

午後は多くなるかも?との事だったので、朝から行ってきました。





『いらっしゃいませ~音符』と美味しいハーブティとお客様が持っていらっしゃった手作りのシフォンケーキ、パチュリさんのパリのお土産のチョコレートでお出迎えいただきましたハート

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪




【ゆるCafe】の参加費には、プチカラーセラピー診断が付いてます。

カラーセラピーは以前やってもらった事があります ⇒ 2011年10月11日 ☆番外編☆【ローブ】で、カラーセラピー体験会♪♪


でもね、選ぶ色ってその時の自分の心理状態によって変わるんですよ(^^;;

こんな私でも、今ちょっとした悩み事があったりして・・・(苦笑)
それが、【色】に表れるんですよねぇピカッ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪




他にも、ワンコインでハンドマッサージをしていただけます(^^)

これね、メッチャ気持ちいいラブ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





あんまり気持ちよかったんで、もうワンコインで足もやってもらいました(^▽^)

足はね・・・・・、手以上に超~~~~~~~~気持ちイイラブキラキラ

すっごく足が軽くなりましたピカッ

ハンド&フットマッサージをやっていただいたのは、Bonheur(~ボヌール~)のkayokoさんです。

フェイスブックはこちら ⇒ ココ

お店ホームページはこちら ⇒ ココ





そして、パステルアートっていうのもあってました。

指やコットンを使って絵を描いていくんです。

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪




今回の題材は、クリスマスリースかツリーでした。
これは見本ですけど、淡い色合いがとっても綺麗でしょハート

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





細かい所は、指先で(^^)

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





あらっ音符
こちら、TVでよくお見かけする、みささん☆
(顔出しOKいただいてます。)

とっても可愛い方でした。
みささんの描かれたリースもとてもステキでしたキラキラ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





これは、友人のY美ちゃん作。

えらく上手いじゃんひょえーキラキラ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





私作のリース。

これは・・・ど~見てもリースには見えん(^^;;

宇宙?惑星?
なんか夜のお店にでも飾ってあるよな、怪しげな絵??(笑)

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪


このパステルアートを教えていただいたのは、Hexen haus(ヘクセン ハウス)のayumiさんです。

ブログはこちらです ⇒ ココ





みなさん思い思いに、パステルアートやったりハンドマッサージやったり、カラーセラピーやったり☆

それぞれのブースで楽しそうに音符
ゆるゆるですキラキラ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





お昼には、kayokoさんお手製の、マクロビカレーをいただきました。

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪




これ、美味しいですよぉ~ラブキラキラ

最初、ココナッツミルクの味で甘みがあるかな?と思ったら、とうがらしがピリリっと効いてて大人の味ピカッ

カレーと言っても、カレー粉は入ってないんですよ(^^)
ホンっとに美味しかったですキラキラ

Robe~ローブさんの【ゆるCafe】に行ってきました♪





ハンドマッサージとフットマッサージしてもらって体も軽くなり、パステルアートで楽しく遊んで、カラーセラピーで自分の深層心理を引き出してもらい、そんでもって美味しいカレーにおなかいっぱいエヘッキラキラ



ホントに充実した時間でした。

結局朝から行ったのに、帰ったのは午後3時半(笑)
マジで、ゆるっとしました(≧▽≦)





今日お会いしたayumiさんも、近々合志にお店をオープンされるとかピカッ

お邪魔してみよ~~っと(^^)v


同じカテゴリー(【アロマ】Robe ~ローブ~)の記事画像
菊陽町のリトル・キッチンのお弁当と、アロマdeエステ☆
エステしてネイルして、プロ野球☆
若返りの水と、言葉のエキス
コラーゲンとヒアルロン酸とエステと恋?
アロマ手作り教室に行ってきました☆
南阿蘇で石鹸作り
同じカテゴリー(【アロマ】Robe ~ローブ~)の記事
 菊陽町のリトル・キッチンのお弁当と、アロマdeエステ☆ (2012-10-15 23:23)
 エステしてネイルして、プロ野球☆ (2011-06-07 20:25)
 若返りの水と、言葉のエキス (2011-05-20 10:57)
 コラーゲンとヒアルロン酸とエステと恋? (2011-05-01 18:37)
 アロマ手作り教室に行ってきました☆ (2011-04-14 16:25)
 南阿蘇で石鹸作り (2010-11-11 19:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。