ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年02月28日

24枚目の家族写真

毎年この時期になると書くネタ(^^;;

【家族写真撮影会】です。

我が家の年に1度の一大イベント。

どんなんかというと・・・・去年のブログに書いてます ⇒ 【H21年3月14日】


このために、今日長男が福岡から帰ってきました。

夕食を食べた後、恒例の撮影会(^^)
いつものごとく、『今年は何枚撮るとぉ~?(^^;;』 『まだ、撮るとぉ~?』とブツクサ言われながらも、私自身が自分が納得のいく写りになるまで撮り続けました(笑)

そんな24年目の24枚目の家族写真はコレ♪

24枚目の家族写真


はい、去年と全く同じアングルで(^^)
私はもちろん服も一緒です。
部屋のリフォームのため、背景だけが14年ぶりに変わりました。


この写真撮影だけのために帰省した長男は、明日の朝福岡に帰ります・・・。



ブログランキングに参加してます。

ワンクリックでランキングポイントが入ります。
お帰りになる前に、↓の【熊本情報】を、ポチっとひと押し応援クリックお願いしま~~す♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 熊本情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(家族写真)の記事画像
29枚目の家族写真☆データ化も完了♪
28枚目の家族写真☆今年は遠征撮影会♪
27枚目の家族写真☆
26枚目の家族写真
25枚目の家族写真
23枚目の家族写真
同じカテゴリー(家族写真)の記事
 29枚目の家族写真☆データ化も完了♪ (2015-03-08 21:35)
 28枚目の家族写真☆今年は遠征撮影会♪ (2014-04-09 23:18)
 27枚目の家族写真☆ (2013-03-11 00:01)
 26枚目の家族写真 (2012-03-17 08:00)
 25枚目の家族写真 (2011-06-01 22:26)
 23枚目の家族写真 (2009-03-14 23:14)

Posted by 春ch at 22:46│Comments(7)家族写真家族

この記事へのコメント

あ~この季節がやって来たとですね。
一年て、やっぱ早か~。

それにしても親孝行っ!!
Posted by ふみっちふみっち at 2010年02月28日 23:00
>ふみっちさま

ホント1年て早かですね(^^;;

『去年より、また老けた・・・』と実感する写真撮影会です(泣)

ふだんは、いっちょん孝行さす事はなかけど、このイベントだけは忘れないみたいです(^^)
Posted by 春ch at 2010年02月28日 23:27
こんにちわぁ~~!!

息子ちゃん2人成長したよねぇ!!

お兄ちゃんはパパと背格好よく似てるんじゃない?

お互い子供らが成長するのは幸せなことだけど・・・・

確実に老いてってるんだよねぇ(^^;
Posted by 太陽太陽 at 2010年03月01日 11:37
こんにちは、栄蔵です。

わざわざ帰って来るとは、長男えらい。育てた春chさんもえらい。

家族写真ステイですね。我が家に家族そろって取ってる写真何枚かあったかな。
Posted by 菊商青年部菊商青年部 at 2010年03月01日 11:50
>太陽さま

長男と夫は、背の高さは一緒ですが、横はまったく違います(笑)

男三人に守られてる感があって、ヨカ気分です(≧▽≦)

そのうち私の横に、ヨメが並ぶ日が・・・・(爆)
ヨメが来ても、私が真ん中!!(笑)



>栄蔵さま

息子たちにとっても、盆・正月より大切なイベントのようです(^^)

特に長男は、親元を離れてからが、こういうイベントを大切に思ってるみたいですね。

段々と成長する子供の顔を見比べるのは嬉しいですが、親は歳とっていってるのが一目瞭然(^^;;
ある意味、ショックです(笑)
Posted by 春ch at 2010年03月01日 18:56
こんばんは!堀ペペです!
去年の記事も拝読しましたが、めっちゃ感動しました~(;;)
親が子供を虐待したり、子供が親を殺めたりする時代に、なんて素敵な恒例家族行事なんでしょ~か(>_<、)♪ヒデキカンゲキ
つーか、毎年スリーサイズが変わらない秘訣教えて下さい(>_<、)♪
Posted by 堀ペペ at 2010年03月03日 20:40
>堀ペペ さま

スリーサイズが変わらない秘訣・・・・それは・・・・・もちろん・・・・・

タ・ヒ・チ・ア・ン・ダ~~~~ンス!!!!!でしょ(≧▽≦)


ってかさ、『ヒデキカンゲキ』・・・・って、古過ぎん?(^^;;

堀ぺぺちゃんも、頑張って腰振って下さい♪
Posted by 春ch at 2010年03月03日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。