ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年08月22日

SMAPライブ【スーパーボックス】って、こんな席♪♪

昨夜の興奮が冷めやらぬまま・・・・ハート

昨夜は、たっぷり4時間弱、SMAPを堪能しましたキラキラキラキラ

ステージが楽しかったのは、言うまでもありません音符
キムタクがカッコよかったのも、言うまでもありませんラブ

メチャ興奮の夜でしたキラキラキラキラキラキラ



昨日は、熊本を出たのが昼過ぎ。
友達の車で行きました。


ドームの近くになると、結構混んでて・・・・でも、なんとかホークスタウンモールの駐車場に止めることができました♪
この時点で3時半。

しばし、ショッピングタイム(^^;;



開場は4時。
ドームの外のグッズ売り場は長蛇の列。
並ぼうかどうか迷ったけど、メッチャ暑いし、列は長いし・・・・断念(^^;;
グッズは、帰りに買おうって事で。


4時半過ぎてたし、ライブ開始時間6時まではまだ余裕があったので、どっかでご飯でも食べようと思ったけど・・・・・どこのお店もいっぱい(^^;;

それならと、ケンチキ買い込んで、とっととドーム入場。
今回の座席は【スーパーゲート3 4階 415号室 4番】


SMAPのファンクラブに入ってる友達にチケット取ってもらったんですが、その友達すら、『これって、どこ?』な席(^^;;

これまで、アリーナ席やスタンド席は座った事あるらしいけど、こんな席知らない・・・・って(^^;;

まぁ、事前チェックで、ドームの中の上の方にある【スーパーボックス】と呼ばれる貴賓室で、大手の企業とかが年間で貸しきってる、メチャいい部屋って事は、わかったんですけどね。
ただ・・・ステージから遠いのが難点ピッピ



この部屋は、入場口も一般とは異なります。
他の入り口が、長蛇の列の中、私達は並ぶこともなく【スーパーゲート 3】の入り口から入場。
入り口で手荷物検査。
ここは、一旦入ったら再入場は不可。
中に飲み物は売ってあるけど、食べ物は売ってありませんって。
とろあえずケンチキ買ってるから、大丈夫か♪


専用エレベーターで、4階へ。
スーパーボックスは4階~6階なので、私達はスーパーボックスの中でも一番下の階。

4階に着いてエレベーターを降りると、広いラウンジが。
『お部屋でのお食事はできませんので、お食事される場合は、こちらのラウンジでどうぞ♪』との事。

クーラーが効いて、快適キラキラ
窓からの眺めも最高。
外を見ると、炎天下の中ドームを取り巻くように、いっぱい人が並んでる(^^;;
それを眺めながら、お食事タイム。


食べ終わって部屋に向かいましたが、今回の415号室ってのは、ステージ真正面!!!!
ラッキー♪♪♪

でも、部屋に入ると真っ暗・・・・(@@)

電気は点けないで下さいとの事。
トイレも、部屋の中のトイレは使用せず、ラウンジの横にあるトイレを使ってくださいって。


やっぱ、元々は企業が年間で貸し切ってる部屋だからね、そうそう自由に使うわけにはいかない。
でも、クーラーはガンガン効いてる。寒いくらいに・・・。
トイレだって数箇所あるので、全く並ぶことなくスムーズ♪


この部屋は16人部屋。

もちろんカメラは持ち込み禁止なので、ドームさんの写真をお借りすると・・・
こんな感じの部屋。

【ヤフードーム スーパーボックス】 ⇒ ココ

SMAPライブ【スーパーボックス】って、こんな席♪♪

ライブが始まるまでは、ここでくつろいでました♪
贅沢~~~~♪


この部屋の人たちみんなが口々に、『最初は、スーパーボックス席と聞いて、遠いからがっかりと思ったけど、すっごくいい席ですね♪ステージ真正面だし、距離的にはスタンド席とかわらないし。』って。


次回もこの席がいい~~~~と思うけど、望んで取れる席じゃない(^^;;


ライブが始まったら、バルコニー席へ移動。
この席がまた、メッチャいいの♪

ドームさんの写真をお借りして・・・

SMAPライブ【スーパーボックス】って、こんな席♪♪


スタンド席のイスは固いイスだけど、ここはクッションがついてるので、長時間座ってても、快適♪
おまけに、ひとりひとりのイスの幅は広いし、肘掛は付いてるし、サイドテーブルも付いてるしぃ~~~(^▽^)
すぐ下を見ると、スタンド席最後列の人の席。
ここと比べると、すっごく窮屈そう・・・(^^;;
なんか、申し訳ないくらい(^^;;


たしかに、ステージは遠いけど、ライブ後半、SMAPの5人が後方のステージに来た時は、メッチャ近かったし♪

もう最高にいい席だった~~ハート



帰りだって、専用のエレベーターで降りたので、混むこと無くスムーズに退場。

帰り際グッズ売り場に並んだけど、さすがに始まる前ほどの長蛇の列じゃないし。
楽々グッズ購入♪


なんか、今回は、マッジ快適なライブでした(^^)v

もう二度と、こんな席座れることはないだろうね・・・・(^^;;










同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事画像
高橋真梨子コンサート。
郷ひろみコンサート☆
ドリカム ワンダーランド
ゆず☆
ゆず☆
ピンク・レディー☆
同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
 高橋真梨子コンサート。 (2011-09-16 09:07)
 今度の土曜日は、ミスチル♪ (2011-08-24 18:57)
 郷ひろみコンサート☆ (2011-08-11 23:14)
 コンサートあれこれ・・・明日は【郷ひろみ】 (2011-08-10 19:12)
 ドリカム ワンダーランド (2011-08-07 15:55)
 ドリカムの【史上最強の移動遊園地 ワンダーランド】 (2011-08-03 23:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。