ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年11月08日

今週も忙しくなりそうで・・・

な~んか先週は、多忙だった・・・(^^;;

パートで、いつもなら週2日くらいしか仕事しない私が、先週は月初めだったもんで週4日も仕事した(^^;;

だいたい私のからだは、週2仕事モードになってるので、週4も仕事するとキツイ・・・(≧▽≦)



先週は、水曜日にレミオロメンのライブで福岡にも行ったしね(^^;;

ただライブ見るだけならいいけど、なんせ買い物好きな3人。

今週も忙しくなりそうで・・・今週も忙しくなりそうで・・・



天神で、買い物しまくり、ライブ開始5分前に会場到着(^^;;

今週も忙しくなりそうで・・・


ったく、ライブがメインかショッピングがメインか・・・・(苦笑)




忙しい、忙しいと言いながらも、金曜日にはネイルチェンジ。

今やってもらってるサロンは、夜もやってもらえます(^^)v
今回は夜8時予約。
遅くまでやってもらえるので助かるぅ~☆


今週も忙しくなりそうで・・・今週も忙しくなりそうで・・・


私にしては珍しく、白♪

でもただのフレンチでなく、バラの花を描いてもらいました。

遠目に見ると、レースの様に見えます。

お花だけじゃ淋しいので、ラメも♪
やっぱ、キラキラがあると嬉しい(笑)

これまでのネイル ⇒ 【ホームページ 春うらら 今月のネイル】




土曜の夜の【夢子&春chコラボ会】も、またまたとんでもなく盛り上がり・・・・ ⇒ 【ランチしましょ♪】

寝不足のまま、日曜日はタヒチアンダンスで地元のイベント出演(^^;; ⇒ 【viva!タヒチアン!】


・・・・我ながら、元気よねぇ・・(^^;;

でもさすがに、日曜日朝は、【キュー●ーコーワゴールド】飲んだけどね(^^;;



あぁ・・・・来年、年女ピッピ(苦笑)


同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事画像
高橋真梨子コンサート。
郷ひろみコンサート☆
ドリカム ワンダーランド
ゆず☆
ゆず☆
ピンク・レディー☆
同じカテゴリー(コンサート・ライブ)の記事
 高橋真梨子コンサート。 (2011-09-16 09:07)
 今度の土曜日は、ミスチル♪ (2011-08-24 18:57)
 郷ひろみコンサート☆ (2011-08-11 23:14)
 コンサートあれこれ・・・明日は【郷ひろみ】 (2011-08-10 19:12)
 ドリカム ワンダーランド (2011-08-07 15:55)
 ドリカムの【史上最強の移動遊園地 ワンダーランド】 (2011-08-03 23:46)

この記事へのコメント

私もそんなふうに忙しいって言ってみたいです〜

今日は昼過ぎまで爆睡でした〜

昨日は飲み過ぎましたが!なかなか眠れない今日この頃

梅酒買ってきたので飲んでから寝よっと
Posted by 太陽 at 2010年11月08日 00:07
>太陽さま

土曜日はお疲れでした(^^)
何時まで飲んだとぉ~?(≧▽≦)


わたくし・・・さすがに今日は栄養剤に頼りましたが・・・・。

とか言いながら、明日は南阿蘇まで行ってきます(^^;;
Posted by 春ch春ch at 2010年11月08日 00:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。