ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年06月02日

オルソケラトロジー体験記⑫

【オルソケラトロジーレンズ装着8日目 朝】


今朝は、見えます♪♪

まだまだ、はっきりって訳にはいきませんが、日常生活裸眼でOKです(^^)v

やっぱ、一日一日少しずつですねぇ(^^;;



今日は息子のメガネは要らないかな?ピカッ


車の運転も大丈夫そうだけど・・・・。
やっぱこれだけは少々不安なので、一応メガネ持っとこっ(^^;;


ではでは、今日もお仕事頑張ってきます♪


同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事画像
終わった・・・
オルソケラトロジー体験記⑰
オルソケラトロジー体験記⑧
オルソケラトロジー体験記②【スゴイ!!】
同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事
 近視で老眼(@@) (2010-09-24 19:10)
 終わった・・・ (2010-09-15 17:49)
 0.05が0.9まで見えるようになりました♪ (2010-08-25 10:34)
 【平井堅】と【SMAP】は、裸眼で見たい!!! (2010-07-27 12:02)
 オルソケラトロジー体験記⑳ (2010-07-15 17:46)
 オルソケラトロジー体験記⑲ (2010-07-01 18:58)

この記事へのコメント

先日は、丁寧にアドレスを教えて頂いてありがとうございました。
早速、ホームページを拝見しました。

子どもにはまだ早かですかねぇ。
大人になってから、本人の意思での決断がいいかなぁ。

価格の面もそうですが、
今の春chさんのメガネの度の具合とかをブログで拝見する限り
今、すぐには無理そうですね。

でも、レーシックよりも安心できそうですね。
いい情報を教えて頂いて良かったです。

でも。
凄いですね。1週間で裸眼で見える程になるなんて。
毎日、体験記楽しみに拝見しています。
頑張ってくださいね。
Posted by のりりんママ at 2010年06月02日 15:29
> のりりんママ さま

視力矯正には、いろんな方法がありますからね(^^)
年齢や金額、期間も含めて考えてみられたらいいと思いますよ。

私も、むか~~~し、視力が落ち始めた頃、『視力回復センター』とか行ってみたりしましたが、結局続かず、一旦回復したものの、再び落ちてしまいました。
子供の頃は、根気強くトレーニングを続けるというのが、難しかったみたいです(^^;;

レーシックやオルソにも、それぞれにメリット・デメリットがありますので、いろんなサイトで調べてみてからでも遅くないと思いますよ(^^)

そうそう、コンタクト歴30年の私、今日は初めて裸眼で運転しました(^^)v
免許取得当時から、【眼鏡等使用】でしたので、メガネ・コンタクト無しの運転は生まれて初めてでした(笑)
Posted by 春ch春ch at 2010年06月02日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。