ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年07月01日

オルソケラトロジー体験記⑲

5月25日から始めた【オルソケラトロジー】も、早1ヶ月とちょい。

ぶっちゃけ、まだ満足のいく視力は出てません(^^;;

一緒に始めたY美ちゃんは、最初の一週間で、0.1 ⇒ 両眼1.2 になってから、ずっと調子いいようですが、多少左右の差があって、見づらい日もあるようです。







今週の月曜日に検診に行ってきた時は、両眼で0.4ピッピ
まぁ、元々の両眼ともに0.05の世界から比べれば、ずいぶん見えるようになりましたが(^^;;

普段の生活は裸眼でOKですよ。
パソコンだって裸眼で打てますし。
ただ、車の運転が不安な時だけは、度の弱いメガネをかけます。



この【オルソケラトロジー】ってのは、とにかく最低でも6時間装着する事がお約束です。
でないと、翌日の視力が、いつもより出なくなってしまいます。



先日のサッカーW杯、しっかり最後のPK戦まで見ました(^^;;
おかげでその日の睡眠時間は4時間弱。
案の定翌日は、いつもの視力が出らず・・・・一日メガネで過ごしました(^^;;


昨日は、たっぷり6時間寝たからか、今朝はメッチャ見えましたキラキラ
たぶんねぇ、両眼で1.0くらい見えてたんじゃないかな?パチパチ
車運転する時も、遠くの山まではっきり見えました♪♪
こんだけ見えてくれたら充分ラブ


でもねぇ、まだ夕方になると視力が落ちてくるんですよねぇ。
しかも今日も一日中仕事でパソコンと向かい合ってましたから・・・・
近くばっかり見てるとダメですね。
1時間に1回くらいは休憩して、遠くを見ないと(^^;;


まだまだ安定してないから、朝起きてみないと、どんだけの視力が出るかわかりません(^^;;

がっ!昼間の裸眼生活は、やっぱ快適~~~~~~ハート


同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事画像
終わった・・・
オルソケラトロジー体験記⑰
オルソケラトロジー体験記⑧
オルソケラトロジー体験記②【スゴイ!!】
同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事
 近視で老眼(@@) (2010-09-24 19:10)
 終わった・・・ (2010-09-15 17:49)
 0.05が0.9まで見えるようになりました♪ (2010-08-25 10:34)
 【平井堅】と【SMAP】は、裸眼で見たい!!! (2010-07-27 12:02)
 オルソケラトロジー体験記⑳ (2010-07-15 17:46)
 オルソケラトロジー体験記⑱ (2010-06-22 23:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。