ここも見に来てね☆
旅行・パン・ネイルのこと ホームページ 【春うらら】
ランチのこと ランチブログ 【ランチしましょ♪】
タヒチアンダンスのこと ブログ 【viva!タヒチアン!!】

2010年06月22日

オルソケラトロジー体験記⑱

【オルソケラトロジーレンズ装着28日目 夜】


ここ最近、少~~しは視力が出てきた気はするけど、まだまだ満足いくほどではない・・・(^^;;

家の中では、ずっと裸眼で過ごしてる。
パソコンも、裸眼で打てる。

車の運転も、昼間は裸眼でOK。



だけど・・・・やっぱ、いまいち(^^;;


オルソのレンズは、そのカーブと、角膜を押さえる強さで個々に合うレンズが決まります。

私の場合、何枚か試してみたけど、レンズのカーブは私の目に合ってるんですね。
でも、いまいち視力が出ないって事で、今回角膜を押さえる強度をワンランク強めてもらうことにしました。

これで、もう少し視力が出るようになるといいんですけどね(^^;;




昼間のコンタクト無しの生活を始めてから1ヶ月経ちました。

なにが嬉しいかって・・・・ドライアイの症状がなくなったキラキラ

昼間コンタクトしてた時はねぇ、目が乾いて・・・。
仕事で一日中パソコン使った日なんか、夕方コンタクト外そうとすると、目に張り付いてて・・・・(@@)
不快感MAX!!

外した後は、掌で思いっきり目をゴシゴシ~~ってしたくなる感じだった(^^;;



今は、そんな昼間の不快感は無い。


あと、もちょっと見えてさえくれればねぇ・・(^^;;



今夜から、新しいレンズを使います。
明日の朝起きてからの視力が楽しみ☆


同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事画像
終わった・・・
オルソケラトロジー体験記⑰
オルソケラトロジー体験記⑧
オルソケラトロジー体験記②【スゴイ!!】
同じカテゴリー(オルソケラトロジー)の記事
 近視で老眼(@@) (2010-09-24 19:10)
 終わった・・・ (2010-09-15 17:49)
 0.05が0.9まで見えるようになりました♪ (2010-08-25 10:34)
 【平井堅】と【SMAP】は、裸眼で見たい!!! (2010-07-27 12:02)
 オルソケラトロジー体験記⑳ (2010-07-15 17:46)
 オルソケラトロジー体験記⑲ (2010-07-01 18:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。